· 

2022-028 マインド暗くない?

2022-028        

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

ふつーに、
身体の調子が良いって、
(わかってるとは思うけど)
とってもありがたいこと
ってわかってる?
風邪しょっちゅうひいてます・・・とか
身体が弱いほうで、とか
無理すると明日にひびく・・・とか?
とかとか・・・言ってんじゃない!
 
それがふつ~と思ってると、
そろそろ風邪ひくな・・・とか
そろそろ具合が悪くなる頃だな、とか
ついつい自分に暗示をかけている。
じゃなくて、
治そうよ!
根本的に
身体を元気にしようよ。
せっかく、身体を良くする努力を
していても、マインド
マイナスにセットされていると
良くなるものも良くならないよね。🤣
 
ダイエット始めても
結局、自分はできないんだ!
やせない体質なんだ!
どうせ、失敗するにきまってる・・
そんなマインドをもってしまうと、
脳も「そうか・・やっぱ、無理かも」と
思ってしまい、
ドーンとあきらめモードにスイッチオン
結果・・・出ないさー
マインド、暗いよ~
変わっていく自分を楽しむ
変わったときを想像して楽しむ
そうやって、脳を元気づけて
いこう。
 
昔から病は気からっていうでしょ。
気持ちの持ち方、
心の持ち方、
マインドセット次第で
 
身体が良くなる確率が
グンとあがるなら、
気持ちをきりかえて
行動しよう!
 
栄養・運動・休養・笑顔!
 
 
まずは、
マインドを良い方へ🥰

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!