· 

2022-097 普通に運動できる毎日こそ・・・

2022-097     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 4月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 ウィズコロナ

人の行き来も増え始めているけど、

なんとなく、連休後にまたドッとくるかもしれない?


2年以上が過ぎて、生活スタイルも

ずいぶん変わりましたね~

 

出張がオンラインに変わったり、

マスクは必需品になったり


シールドは当たり前になったりと

これまで考えられなかったことが起きました。

 

しかし、それさえも、忘れるほどに

考えられない!!!、といえばロシア!

どう考えても、虐殺を続ける意味がわからない

人間の残忍さや傲慢さが噴出している世界

 

これほど不条理で理不尽なことが

私たちが生きている同じ時間に

起きているとは思えません。

 

それを思えば、平和に日常を過ごせることに、

心から感謝せずにはいられません。


多少の不平不満や窮屈さも、

それとは比べられない

 

普通に朝起きて、食べて、動いて、健やかに

眠れることに、超超超~~~~~感謝だと

思いませんか?

 

いま在ることに感謝

いま有ることに感謝

いま成ることに感謝


個人的な意見ですがそう思います。

 

だから、楽しく、運動できるって、

めちゃくちゃ幸せな事で、

多少フマンがあっても、

お互いに分かち合って

いきましょうね~~~~


普通に運動できる毎日こそ平和ハート

 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!