· 

2022-307 『伝える、広める』

2022-307

 

 

 

     

 ピンク薔薇元気な毎日!

ピンク薔薇楽しい毎日!

ピンク薔薇身体をより良く保ちたい!

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  11入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

 

運動指導でいろんな人と会う。

 

そこで、ほとんどフィットネスレッスンを

受けたことのない人が、終了後に

いう言葉・・・

 

「エアロビクスって身体にいいね」

「フィットネスって、こんなことするって

知らなかった」

「これ、いつもやってたら肩こりや

腰痛にならない」

「気持ちよかった~ッ」

「ダンスと思ってた、いいね―フィットネスって。」

などなど、

ほんとに、運動科学プログラムで

運動をやったことがない人が

ほんとに、多い。

 

 

ただ、単に踊る、と思っていたり、

とび跳ねて、激しい運動と思ってる

時代錯誤の人もおおい。

 

いつの時代の事を言ってるんだか・・・

 

というか、ちゃんと身体のことを

考えて運動プログラムをたてて

やっているということを本当に

知らない。

 

というか、伝えきれていないことが

情けない・・・。

だから、これからもシッカリと伝えて

実践していこうと思う。

 

一人でもそんな人を増やしたい!

本当に自分にとって必要なもの

だとわかったら、それをまた

自分の大切な人にも伝えてほしい。

 

知らないからやらないのでは、

もったいなさすぎる。

 

みんなで身体を良くしていこう。

 

そのためにも、これからも

伝える、広める!!

  

 

 

私たちといっしょに楽しく動いていきませんか?


  

ただいま、

体験祭り実施中!!


 

 

 

楽しく続けて、元気になっていこう!!

 


身体は死ぬまで毎日使って

生きていくわけですから、

長持ちするにはお手入れ次第。。。

 

 

 

毎日が楽しくなるということは、

人生が楽しくなっていくこと。

いつまでも、その気持ちで進んでいこう!

 

 


身体を良くしていくことは

楽しいことへの入り口

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!