· 

思い出は価値として、心に残る

 

無意識に記憶してる数々の思い出、良いものもあれば、思い出したくないけど覚えている思い出もあるでしょう。

過去の出来事や思いを

自分の心に残している

いえ、

残っているというのは、

自分の生きてきた人生の

価値の一つだともいえます。

その思い出の出し入れは自分にしかできません。

 

良い思い出に浸っているときは

心が平穏になり、穏やかな表情にも

なるでしょう。

その逆は、言わずもがな。。。

 

できれば、良い価値として残していきたいですね。

その出来事のとらえ方、見方ひとつで

「価値」となるか、そうでないかも。

やはりそれは自分次第

 

2022年の価値をどんどん

 

増やしていきましょう!

楽しい出来事

楽しい時間を増やし、

みずから

人生をたのしく

つくりあげていきましょう!

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

みんなでフィットネス

 

カンタン、

たのしい、

誰でもできる!