· 

2022-018 たかが体重、されど体重。

2022-018

クローバー 諫早にクローバー

唯一のジム・スタジオ型

フィットネスジム

ドキドキ 信頼と実績の25年‼ ドキドキ

 

アルファステップです

身体の悩みや困りごとを

ひとりで

抱え込んでいませんか?

一度、お問い合わせください。
いっしょに

 元気になりましょうビックリマーク

            

     ピンク薔薇キレイにやせたいピンク薔薇健康でありたいピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 


 なぜ、こんなに毎日がんばっているのに、

やせないの?

体重が落ちないの?

なぜ太るの?

と言いたくなるこの時期

 

 

それには、

きっとわけがある!

 

 

年末年始のことをちょっと思い出してみよう・・・

 

ずっと、ご馳走続きだった・・・

楽しい時間、おしゃべりしながら

美味しい食事をして、いい気分

おせちもお雑煮も、何もかもが美味しかった。

 

むしろ減る方がおかしい。

 

健康な証拠です。

どこか悪くなっていたら、身にならない

単に、食べたら太るという

当たり前の現象が起きているだけ。

 

 

だから、またちょっとだけ

1日の摂取カロリーに注意して

運動習慣を続けていけば、

増えた分の体重は定着はしませんよ。

 

 

もちろん、食っちゃ寝は問題外ですが。

 

楽しい時間を過ごしたことは

素晴らしいことだから、後悔することも必要なく

食べることも

動くことも共に楽しんでいくことです。

 

逆にストレスを抱えてイライラして

いきなり断食したり、過食することは

 

自分をいじめたあげくに、悲しくなるだけなので

絶対にやめよう!

 

たかが体重

されど体重

自分の健康のバロメーター

ちゃんと見守っていくことが大切ですよ。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる! 

 

身体を良くしていくことは
楽しいことへの入り口

 

       そのための        
アルファステップ
本気の目標
                        1)足腰強化
                 2)関節可動域の確保
                 3)心肺機能向上
                 4)ケガ予防の柔軟な身体
                 5)元気ハツラツの若々しさ
                 6)楽しい時間
                 7)身体を良くする場所
皆さんをガッツリと
サポートいたします!