· 

2022-022 超~~沈黙のレッスンにも価値がある

2022-022        

     ピンク薔薇キレイにやせたいピンク薔薇健康でありたいピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

音楽だけが聞こえる部屋・・・
のぞく・・・
「エッ?人がいたの?」
そこには、14,5人の全員マスク姿の
美しい若い女性たちが
真剣にエクササイズをしていた・・・的な状況で
超~~~~~~沈黙のレッスン!
おこないましたー。
一切、かけ声や大きな声は出しません。
インストラクターの手の動きや目の動きだけで
みなさんは、次の動作がわかります。
なんといってもフィットネス歴が長い!
静かに。。。けれど、パワフルに足腰強化を行い、
身体を鍛えていく!
毎週、同じ曜日の、同じ時間
定期的に、継続的に
習慣化されて、共に元気になっていく
やっぱりグループエクササイズは
すばらしいわ~~~~~!
でも、プログラムもう素晴らしいけど、
もっとすごいなと思うのは、続けている方達
やっぱり、ここまで続けるって、
本気度が高い
方達だと思う。
自分の身体と向き合って、
いま何が必要か
何をしなくてはいけないか、
どこに自分の時間を使うかがわかっている人は、
やっぱり続いている。。。。
スタジオに足を運んでくる方も同じ。
続いている人は自己主導型
ココだけの話、
ご自分の都合で退会手続きするときに、
なぜか怒りながら手続きする人もいるから
困ってしまう・・・ダウン
忙しくて来れなかったッムカムカといって、
「お金盗られる」っていわれてしまう・・・😱
オーマイガー!
ダウンダウンダウン🤪
マジ、盗ってませんからっ!😂
自分の身体を守るためには、
自分が良くなるためには、
自分のために時間を使うというのが
なにより大事なんだと思う
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる! 

 

身体を良くしていくことは
楽しいことへの入り口

 

       そのための        
アルファステップ
本気の目標
                        1)足腰強化
                 2)関節可動域の確保
                 3)心肺機能向上
                 4)ケガ予防の柔軟な身体
                 5)元気ハツラツの若々しさ
                 6)楽しい時間
                 7)身体を良くする場所
皆さんをガッツリと
サポートいたします!