· 

2022-023 食習慣と運動習慣のセット

2022-023        

     ピンク薔薇キレイにやせたいピンク薔薇健康でありたいピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

今のあなたの身体は、昨日食べたもの
いえ、1週間前に食べたもの
いやいや、1か月前に食べたもの
いや、そのもっと前からの食事で成り立ってる


まさしく食生活の習慣が身体にでちゃう
甘~いもの大好きな人
辛いもの大好きな人
パンが大好きな人
肉魚が大好きな人
好みは身体にでてくるってこと
かたよってしまうと身体にも偏りが起きる
名は体を表すというより、
食事は体を表す

運動だけで身体を変えようとしても
それは、ちょっと厳しいかなー
5大栄養素という身体には絶対に
必要な栄養素だけは、
基本としてちゃんと摂ることは小さいうちから
身に着けおいたほうがいい
野菜を食べていれば健康だと思ってる人も
中にはいたりするからここは、ちゃんと子供のころから
教えてほしいと思う。

食習慣と運動習慣はセットで身に着けることが大事。
食事も運動も
日常生活の中にこそ、大きな価値がある
無頓着でほったらかしは、結局自分の
身体にツケがまわってくるだけだから。

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる! 

 

身体を良くしていくことは
楽しいことへの入り口

 

       そのための        
アルファステップ
本気の目標
                        1)足腰強化
                 2)関節可動域の確保
                 3)心肺機能向上
                 4)ケガ予防の柔軟な身体
                 5)元気ハツラツの若々しさ
                 6)楽しい時間
                 7)身体を良くする場所
皆さんをガッツリと
サポートいたします!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なるほどさん (月曜日, 24 1月 2022 14:19)

    毎日の生活習慣を見直そうと感じました!