· 

2022-026 寝る前のコップ一杯の水は命の水

2022-026        

     ピンク薔薇キレイにやせたいピンク薔薇健康でありたいピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

夜中に目を覚ましたくない

とくに、トイレはイヤ!!

でも、行かなきゃならない時もある


だったら、水分を控えよう、となる。

 

はい、危険への第一歩

夜中のトイレを気にして

水を控えるのは

絶対やめて🤣 

 

 

 

 入浴前と入浴後には必ず水分補給

案外、みんな飲んでない

飲まなきゃってわかってるけど、

夜中に目が覚めるから・・・・

「控えてますぅ~」って、

でもね!!

 

脱水症状で体調が悪くなって

危ない目にあうのとどっち選ぶ?

 

人間の身体は若い時と比べて

水分量も減っているし、

ちゃんととらないと血液ドロドロまっしぐら。

 

ノドが渇いてから飲むのでは、

遅いッ!😫

 

寝ている間にも

コップ一杯くらいの汗をかいているし、

減った分の水分を摂らないと

朝方にイヤ~な予感の可能性もある。

 

めまい、けいれん、頭痛、吐き気・・・

 

見た目に汗がでてなくても、

水分蒸発して乾燥してるし、

体内のミネラルバランスの崩れ

体温調節機能の低下もある

ダウンダウンダウン

朝起きて、

「なんか変だな?」

「フラフラする」

「ムカムカする」「足がつる」

なんてなる前に、

 

寝る1時間前の

コップ一杯の

水分は命の水

そして、寝る前に

もう一度トイレへいけばいいよね。

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!