· 

2022-027 12時までには寝ようね~

2022-027        

     ピンク薔薇キレイにやせたいピンク薔薇健康でありたいピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 身体になじんだ体内時計は

少々、寝るのが遅くなっても

起きる時間はいつもとほぼ同じ

 

でも、寝不足が続くと

いつもいつも眠い。。。

 

身体のためには、

理想の睡眠時間は

7~8時間!

これぞ、身体管理の基本

 

 

休みの日に、

長く寝よう、寝だめしようと思っても

結局、夜の寝つきが悪く

眠れない・・悪循環

結局、睡眠不足になる始末

 

理想は、毎日平均的に

7~8時間欲しい

くれ~~~!!

 

きっと

身体の調子は良くなる

から。

 

朝のめざめも快適

疲労回復の効率も高い

 

なら、寝るしかない!

 

睡眠の質、時間は

成長期にも大きく影響するから

子供達には、睡眠の上手な

とりかたを身に着けてほしいねー。

もちろん、大人も

 

なぜ、寝る前にスマホを見たらいけないの??

下矢印下矢印下矢印

脳への悪影響が大きい

からって教えてあげて


カンタンにいうと、

眠っている間に

成長ホルモンがでて

身体を回復させてくれるのに

起きてたらそれができない

だから、

夜はちゃんと寝ようねって。

 

夜の12時までには寝る!!

を徹底して

防衛体力を低下させないで

免疫力アップをしよう

 

 

シンデレラタイムの

12時までには

寝ようね~

 


 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!