· 

2022-031 なにもしないで若さを保てると思う?

2022-031        

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

10才でも、5才でも、1才でも
若く見られたい!と思いながらも、

 

何もしないで若さを
保てると思ってるぅ?
女性だけでなく、男性も。
若さってなに?
若さを感じる要素・・・肌のキメ、ハリ、みずみずしさ
⇒これって、ほぼだけ。
ここに何万円もかける人もいる
プチから本格的整形も入れると、何十万?いや、何百万?
でもねっ!
大事な若さの要素は、顔だけではないんだわ~
それは、何かというと、
首から下!
動きや姿勢が影響しちゃいますっ
動作のキレ、スピード、バランス、足腰の安定
しなやかさ、身体の厚み、ハリ、力の強さなんかが
と~っても影響するわけ😊
しかも!!!
考え方や行動、、、つまり生きる姿勢が
ポジティブ、挑戦する、
ちょっとしたことにも楽しむ力をもっているか?
とーっても大事!
さらに、笑う力、話す力、声の大きさ、好奇心・・・
そんなものも若さの要素になるから、
単にシワのばせばいいってもんじゃない。😁
もちろん、
見た目の若さも欲しいよ、けど、
顔は若いが、首から下がお婆さんって。。。。。🤣🤣🤣
ギョッ!?ってなるじゃない?
身体がシャキーン!となるだけで
顔のシワやシミは大した問題ではない
平均的にお手入れしてれば
ダイジョーブ!
だからこそっ!

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!