· 

2022-033 アンビリバボー!

2022-033      

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

世の中には、ホントに
アンビリバボーな話がある
不思議でしかたない、そんな
「人として?どうなの?😩」って思う
人の・・・
かなり、アンビリバボーなでき事があった今日
ただただ、呆れかえるばかり
アナタも、そんなアンビリバボーな経験ないですか?
そんな「信じられんわ!」となったら、
精神衛生上、悪いことは、できる限り廃棄したほうが
いいよね。
ストレスは身体管理上、
とってもとってもとっても良くないもの
それで身体を悪くしたらますます最悪でしょ?
ストレスになるようなものは、できる限り忘れる
捨てる、無視する、
見ざる聞かざる言わざるがいい
人は、信頼し合って、つながりをもって、
学んで自己成長していくから、
人生が楽しくなる。
そんな環境を大切にしていくことが
ホント―に大事だよね。
自分に都合のいい考え方や行動は
哀れでイタイ人に見えるだけ。
まじ、や~な気分でしばらく、凹んだわッ!😱
でもっ!
そんなこともありながらの日々だけど、
ちゃんとやっていこうとよけいに思う。

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!  

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あきれた! (木曜日, 03 2月 2022 11:54)

    いるいる!
    そういう人いますよね!

    でもそういう人って、
    意外に良い人で通ってるのとがあったりしますよね。残念!