· 

2022-037 明日からでも来てみたら?

2022-037      

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

あんなに元気だったのに、なぜ最近やる気がでないの?

 

年齢のせい?

病気なの?

ストレス?

無気力、情緒不安定、頭痛、

便秘と下痢、不眠症・・・

 

「がんばって~~(^^♪」の声さえ、イラッムカムカとするわ!

こ~んな状態の人、絶対いると思う

どうにかしたいけど、どうにもならない

 

これを不調!とよばずしてなんと呼ぶ?

ちょっとしたことがキッカケで生活環境が変わり

眠れない、心配事だらけ、自分の時間すらない

 

忙しさに振り回されて悲しくなってくる

未来がくらい

自分だけがきつい思いをしてる気がする

自分のことなんて、どーでもよくなる

でもね!

 

こんな状態の人にこそ、1日も早く

前に進んでほしい🤗

 

 

いろんな自己啓発本もいいけど

まずは、ちょっとでも休もう!

休むといってもそんな時間ないよ、というかもしれない

じゃぁ、ちょっとでも横になってみよう

そして、身体が少しでものそのそ・・・、トボトボ動けたら、

今度は独りで家で寝てるよりは、

 

かんた~んなヨガやストレッチや体操ができるところに

行ってみる

もちろん、そのまま家でやってもいいよ。

以前通っていたスタジオの門を再びくぐるのも

勝手がわかっていいよね。

よく聞くのが、カラダカタいからヨガむりです~って。

カラダが柔らかくなってヨガやストレッチするなんて

ナンセンス!

硬い人ほどジャンジャン来てほしい

 

すぐにりきむクセがある人ほど来てほしい

 

とにかく、

元気に毎日を過ごしたい

と思う人ほど来てほしい

 

ヨガもストレッチも自分で伸ばせる範囲で

気持ちよく呼吸することが大事だよー

ワタシ、硬いなぁ、とか

ずいぶん柔らかくなってきたなぁとか感じるだけで

オッケーよ。

 

難しく考える人ほど、なかなか行動しないよね。

 

自分の体調がわかるだけでも

一歩前進って考えると

いつからでもできちゃう。😊

 

明日からでも来てみたら?

完ぺきや完成よりも

まずは、少しでも始めようって。

みずから

人生をたのしく

 

つくりあげていこう!

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!