· 

2022-038 後ろ姿はウソつかない

2022-038      

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

うしろ姿はウソつかない!

あなた、気づいてる?

 

 

いつも自分の姿を

前からしかみてないから、

変化に気づいてないかもよ。

 

身体の変化は、自分の見えるところから

変わるわけではないのよね。

 

体重を減らしたい人って、

すぐに体重計の数字を気にするでしょ?

 

しかも、鏡を見るのも前からだけ。。

 

顔ってなかなか変化わかりづらいし、

見ただけではわかりにくい。

 

そこで、手鏡などつかって、

うしろ姿を見てみて!😁

アップアップアップ

 

 

ビックリよ~~~~~~!

たぶん😁

背中八の字のぜい肉、

丸くなった猫ちゃん背中、

前のめり首・・・

ああああ!

見たくないけど、

見えないものが見えるムカムカ😅

 

ここ、チェックポイント!

 

 

自分が気づく前に

他の人が気づくのがほとんど。

 

ワタシが20代の時に

ダイエットを決意したのもフィットネススタジオで

うしろ姿を見てだった。

 

最初は自分と気づかなかったよ・・・🤣

それが、うしろ姿の正体なのね。

逆に、頑張ってダイエットしてるのに、ちっともやせない!

と思っていても、

 

いきなり、

「あれ?○○さん、少しやせました?」とか

「あれ?なんだか、背中がスッキリしてますね」とか

第三者の目やイントラ、トレーナーの目が

察知するときもある。

 

これ、ホント!

 

 

むくみがとれてきたり、

身体がよく動くようになって、

関節の動きも良くなって

姿勢が良くなっていくと姿勢も変わってくる

 

 

 

 

 

「がんばってるのに、ちっともやせない」

「こんなにやってるのに、効果がでない」

「やっぱり、私には無理なんだ」

な~んて、思って途中で

投げだしたらもったいないからねー

 

時々うしろ姿も確認してみよう

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!