· 

2022-042 太らせて、痩せさせるの罠

2022-042      

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

街を歩けば、誘惑だらけ
どこを見ても、
美味しそうなものばかり。
テレビでもネットでも美味しそうなものばかりが
ドーンとでてくる
広告やCMでもダイエットの話題ばかり
これのんでやせた
これ使ってやせた
これ飲んだら食べても太らない
「美味しい」のと「痩せる」のが
セットになった世の中
太らせて、痩せさせるという仕掛け
思いっきり食べさせる、喜ばせる、太らせる
(家畜じゃねっ!)🤣
ほどよく
太ったら、次は痩せるビジネスコーナーへ引き寄せる
どちらにもひっかかってる場合じゃないよね。😂
自分の身体を
ちゃんと管理できたら
美味しく食べても
大丈夫ですよ~😋
食べた後に、吐く?
それって、不自然だと思わない?
今日の休みの日だけで、
痩せるサプリメントのCMをどれだけみただろう
最後に
ここから注文してね~って、
あわててかけた人どれだけいたんだろう~~😫
太らせて、痩せさせる
の罠に
はまらないでね。😊

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!