· 

2022-043 それって、人間関係こわさない?

2022-043      

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

今の世の中
色んな不安を抱えて毎日を過ごしている
人も大勢いると思う
特に、コロナ感染が罪のようにとらえられ
心無い行動や言葉を受けている人もいるみたい
 
 
好きでなったわけでもないし、
やむない環境で感染した人もいると思う
でも、その人たちを責めてどうするの?
けっこう、傷つくよ😥
明日は我が身ってこともあるのに、
予防はしても、
目の敵にすることないでしょ?
 
実際に周囲よりも当事者たちが
一番大変なのに・・・・

いつ自分だって、だれから助けてもらうかも
わからないのに、そんな他人を追い込んで
なんの利があるんだろう?
 
 
人のうわさって、異常なエネルギーを
もっていて
10倍、20倍にも膨れて広がっていく

 
罪を憎んで人を憎まずって言葉あるよね
ウィルス憎んで人を憎まずってこと
感染予防はしながらも、
その人たちを攻撃する必要ある?
まっ、なかには、まったく他人の迷惑を
考えずに行動している人もいるけどね
 
どちらにしても、
いまだからこそ、道徳心をもって

対処していくことが肝心だと思います。
 
 
細心の注意をはらって予防しつつも、
人間関係こわさないようにしていきましょ~~~

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!