2022-044 自助努力は当たり前でしょ。

2022-044      

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

自分の身体を良くしたいと
心底願っているひとは、
身体の状態が悪くなれば
どんなにキツイか
わかっている人だと思う。
 
 
病気のときの不安や痛み、つらさなんて、
本人しかなかなかわからないからね。
 
二度と経験したくないはず。。

 
病気の経験があったり、
ケガしたことがあったり、
病名はつかなくても、身体の不調のせいで
快適に過ごせなかったり
 
1,2度経験すれば、もう二度と
あんな苦しさやつらさを味わいたくないと
思うから、真剣に身体に向き合う

でも、たま~に
すぐにその体験や感情や感覚を
忘れてしまう
人もいるのも、あるあるな事
 
 
のど元過ぎれば熱さも忘れて、
同じ事を繰り返す

可能性もある・・・・
 
 
でも、
 
忘れないでいたほうがいい
 
 
もう入院とか通院とかしたくないと思ったら
日頃から体調管理、
身体管理
やっておかなきゃねー。
 
 
自助努力は怠るな~
ってことよ。

 
経験は役立てなきゃ!
 
 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!