· 

2022-046 どっちにしよう?

2022-046      

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 もし、毎日を

 

つまらない

楽しくない

おもしろくない

忙しい

大変だ


なんて、考えながら過ごしていたら

 

ハッキリ言ってそれは、

自分のせいとしかいいようがない

 

人生は、大小さまざまな選択の連続

これ食べよう

そこに行こう

それ買おう

もう寝よう

もう起きよう・・・

小さな選択・決定の積みかさね


 

 

すべて瞬時に

あなたが、選択して決定している

 

たとえ、他人に相談しても、

結局は自分が判断して、

選択決定している

 

なのに、よく人のせいにしたり、

被害者意識が強い人もいたりして、

困ったチャンぶりを発揮している

「やだやだ~~~」とか、

 


「なんで、ワタシが・・・」とか

 

 

でもね、もう一度言うけど、

決めたのは、あなた、

だから。


自分で

時間も日々もつまらないものに

してしまってるんだよー

 

ってことに気づこうよ。

 

 

常に他力本願、他人任せ、

他人依存しすぎているから

なにかあったときも、人に文句を言いたく

なってしまう。

「ワタシハ、ヒガイシャヨー」

 

 

 

いま、なにか自分のやりたいことや

目指したいことがあるなら

やらされ感いっぱいで人生を過ごしたりしないで、

自分の情熱を注ぎこむような

選択をしてみるのもありじゃないかな~

 

 

いくつになっても、輝いている人、

ウキウキワクワクしている人は

自分の意志がはっきりしているし、

好きな事をしているから、

見ている方まで楽しくなってしまう。

 

ホントにいいお顔


そんな毎日を選択するかどうかは、

 

 

あなたの選択次第・・・(^▽^)/
だよ~~~


 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!