· 

2022-047 行動でこんなに変わっちゃうね。

2022-047      

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 今朝は雪が降ってましたね。

 

右矢印寒い右矢印外に出たくない

右矢印サボる(家でゴロゴロ)

右矢印体調不良😥

 

対して、

 

右矢印寒い右矢印家にいても動かない

右矢印予防してジムとレッスンへ

右矢印貯筋たまる、体調良好😍

 

 


コロナ右矢印恐れる右矢印外出しない

右矢印動かない

右矢印健康二次被害のリスク😫

 

対して、

 

コロナ右矢印恐れる右矢印感染予防強化

右矢印日常生活を守って、

いつも通りジムとレッスンへ

右矢印運動習慣継続😍

 

同じ事象に対しても、行動が違えば、

結果も違うってことは、あきらか

 

 

長崎県にまん延防止等重点措置

が適用されましたー

右矢印退会します

右矢印た、た、たいかい?オーマイガー

右矢印 はい、運動習慣終了!😣

 

対して、

 

長崎県にまん延防止等重点措置

が適用されましたー

右矢印これまで以上に気をつける

右矢印免疫力アップを心がける

右矢印運動・栄養・休養を強化

右矢印さらに身体良好!😍

 

 

同じ状況下、よく分析して、よく考えて

なにが大事でなにをどうしたらいいかを

見極めて対応していこーねー

 

 


運動、栄養、休養、笑い右矢印

免疫力アップ右矢印ワクチン

右矢印さらにかかりにくい右矢印元気な毎日

右矢印ハッピー!😊 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!