· 

2022-053 なにが嬉しいって? 教えちゃお!

2022-053     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 なにが嬉しいって、


アルファステップに入会された

お客様が、

コツコツと運動を続けた結果、

 

ドキドキ ヒザの痛みがとれたよー

ドキドキ 肩があがるようになったー

ドキドキ ふらつきがなくなったー

 

ドキドキ やせたー

ドキドキ 体力がついたよー

ドキドキ 汗をかけるようになったよー

ドキドキ 来るのがとっても楽しいー

 

なんて、生の言葉で

お聞きすると・・・

 

ウ~~ッ!笑い泣き

じ~~んとくるほど

自分のことのように

嬉しい!😂😂😂

 


 

ドキドキヨカッタヨカッタ、ホントヨカッタ!ーっ

ドキドキ心の底から喜びになる

 

わたしたちは、それを

共有して、共に喜び、

さらに良くなってもらいたいと

改善点を話し合ってる

 

それをクラス内容につなげるというのが

アルファステップの特徴

のひとつ


 

みんなの身体がよくなって

元気な姿で通って来られるのをみると

運動指導者としては、

ありがとう~~~やっててよかった、

インストラクターっ、

やっててよかった、スタジオ&ジム」

て思っちゃいます。


まだまだこれからも

みんなの身体管理を

応援していくからねー

 

 

がんばっている

みんな~、その調子!

 


それに、

いろいろなルール

お客様みんなが

守ってくださるから

私達限られた人数でやっていけるし、

 

コロナ禍のなかでも、

安全に安心に効率的に

ずっと営業できている


 

それが、本当に有り難い、

嬉しいことかな~ドキドキ🥰

 

 

そんな毎日に

感謝感謝お願い

 

 

これからも引き続き

ご協力お願いいたしまーす😌

 

 

 

 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!