· 

2022-055 あなたの明日の予定は?

2022-055     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 明日の予定はもうたててます?

 


 

予定ってとっても大事

 

予定をたてることは、

時間配分をしなきゃいけないから

時間管理、

行動の管理が絶対必要

 

すべてが予定通りでなくても

大まかには決めておくほうが

効率的だし、

準備や段取りもできるから

達成度もあがるし

成果もあがる

 

 

それを積み重ねていくと、

少し先の事まで予定を立てる

ことができるので

時間を有効に使える

 

 

結果、人生が充実する

ってこと。


 

もちろん、たまには

ノープランというのも

自然体でいいと思うけど

自由さと管理のバランスを

とるほうが、収穫は大きいよね。

 

なにをやるか、どうやるか、

なんのためにやるか、いつまでにやるか

なんてことを頭の中で決めておくだけでも、

明日という日を有効に使える

 

 



明日の予定、ちゃんとたってる?


風のふくまま、気の向くまま

では、やっぱり成果上がりにくいかもねー

 



 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!