· 

2022-058 会社帰りの週2回

2022-058     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 


 仕事がすんで、

パーッストレス発散

したいけど

どこ行けばいいの?

 

早く、家に帰っても

夕ごはん食べて、

すぐにスマホとにらめっこ

テレビもダラダラ見続けて

友達とLINEして過ごす平日の夜


それって、

20代でも身体は老いる一方😅

 

30代さらに・・・😂😂

 

40代は、言うまでもない🤣

 

男性のあなたも

女性のあなたも

 

もうあなた、完全運動不足!


通勤と会社内で

せいぜい動き回っても5000歩くらい?

 

 

 

通販で最近また出てきた

健康器具

 

ステッパーやウォーキング

腹筋器具など

自宅トレーニングを薦めてる

 

わかる、わかる、わかるよー

YouTube動画みて

やるのも飽きたし、、、と感じる人が

増えたのも事実

 

 

なんだかんだで

体重も増えて

筋力低下も感じて

カラダの動きもオモイ‼

 

このままではいけない


と感じたあなたはスバラシイドキドキドキドキドキドキ

 

会社の制服がパツンパツン

ボタンが左右に引っ張られている

息を止めてスカートはかなきゃ!の人は

特に、要注意よ滝汗

 

あさってから3月・・

だんだん薄着になってくるしね。


 

でも、

黙々とマシントレーニングだけでは

続きにくいのも事実

 

そこで、

スタジオレッスンが

超おススメ!

 

面白いクラスを楽しみながら

アッという間の50分

カラダをひきしめるプログラムが

いろいろあるので

会社帰りの週2回


ストレス発散、

まちがいなし!

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!