· 

2022-060 自分の人生を良い方向へ変えるには?

2022-060     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

自分の人生

良い方向へ変えるには、

習慣を変えるしかない!

 

これ、「今日のひと言」ね。

 

疲れを感じながら

次の休みの事だけを

楽しみに毎日を過ごしている人



月曜日がくるのがイヤで

ただ、「働く人」になっている人


 

始業から終業までの時間を

にらめっこしながら、

ひたすら時間を過ごす人


・・・・・・・・・・・・

 

あなたは、

心が動くようなラブラブ

ウキウキするようなラブラブ

ワクワクするようなラブラブ

そんな楽しみをもってますか?

 

 

身体をつくるのに

欠かせない必須栄養素


を動かすのに欠かせない

楽しみ、期待、ワクワク感

image

心と身体に必要な栄養素が

不足すると、

目標、やる気も失せ、

笑顔も、言葉も減っていくガーンアセアセ

 

 

これって、

 

「会社勤め、あるある」

ですよね。

 

でも、実をいうと

この状況を作り出したのは、

 

それまでの習慣の積み重ね

もたらした結果、だってこと。笑い泣き


 

新人の頃は、まったくそんなこと

なかったのに、

2,3年たつ頃から

悪しき?!習慣の積み重ね滝汗

で心も身体も若さを失い、

流されている人は多い

 

そんなときの、キーワード

これしかない!

 

まずは、動く!😄

 

仕事帰り、お勤め帰りに

まずは、動く😊


身体も動かさなければ

老廃物もたまる一方よ

 

 

水は流れてこそ、新鮮なもの

よどんだ池につかることなく

即、脱出!😁


自分の人生

良い方向へ変えるには、

習慣を変えるしかない!

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!