· 

2022-061 楽しんで動いて 身体を変える!

2022-061     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 


image

3月に入って、

色とりどりの花がそこかしこ~

めっちゃ、春!よ。

image

 

春先から次第に

うす着の季節になるけど、

準備は大丈夫?

image

厚いコートで守っていた身体を

人目にさらす時が来たよ~

そだねー

image

 

二の腕、お腹、背中、首回り、脚、

見事に・隠しきれない!笑い泣きアセアセ

 

コートはもう、使えない・・・・

 

隠すにも、限度がある・・・アセアセゲッソリ

 

 

そこで

隠すよりも、締めろ!

 

エクササイズや有酸素、

ストレッチなどのクラスがおすすめ

 

しかも、1,2回やったくらいで効果は

すぐにでないし、

続けなきゃ身体も変わらない

続けるためには、

楽しみながらが鉄則!

 

アッという間の50分間

集中して、週2回

楽しんで続けてみたら

どぉー?

 

 

汗たっぷりアセアセアセアセアセアセ

動きたっぷり

音楽たっぷり

 

楽しんで動いて

変わる自分を楽しもう!!

 

 


 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!