· 

2022-062 お仕事帰りのおひとり様,大歓迎‼

2022-062     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

質問!


あなたは、ひとりでカフェや

飲食店に入れますか?

 

いわゆる、

お一人様でごはんを食べに

お店に入れる?


下矢印

絶対、入れない!派

 

と、

下矢印

なんで、入れないの?

普通に入るけど・・・派

 

分れると思う。

 

 

 

トイレもいっしょ

お買い物もいっしょ

洋服選びもいっしょ

なにかを始めるときも、

一緒じゃなきゃいや~

ついてきて~

 

もちろん仲良し友達がいれば、

楽しいことはぜったい、

一緒に楽しみたいよね。爆  笑チョキ


それは、わかる、わかる。

友達といると楽しいもんね。爆  笑チョキ

 

でも、「フィットネスクラブあるある」

なんだけど

 

一緒に入会して、

一緒に通い始めた

でも、一人が退会すると言い出した・・・

 

すると、もう一人も

じゃぁ、あたしもやめる!っていう

 

これって、

エ~~~ッ???だよ。ポーン

 

自分のために始めたのに

なんでやめないといけないの?

と思うけど、連れ立ってやめていく・・・・

 

やめる理由を聞くと、

「友達がやめるって言ったから」

って、子供か。🤣

 

依存しすぎだって。

そこは、続けよっか。

だって、自分への投資だから

自分で選択してほしいよ~

 

 

あー、今春

そんな風になりませんように。

 

おひとり様入会も

大歓迎ですよー


お仕事帰りおひとり様


って、好き!

 

ぜひ、自分磨きを始めてみてね。

 


 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!