· 

たのしいひな祭り♪

こんばんは!アルファステップです!

 

3月3日今日はひな祭りですね^^♪

 

アルファステップのディスプレイや踊り場はひな祭り飾りでにぎわっていますが、気が付きましたか(^^?

 

今年もめちゃくちゃ気合を入れて、イントラパワーで可愛く飾りを行っていますハート

 

 

 

 

甘酒も一緒にかざってあります♪

 

 

 

4階にもお雛様ルンルン

 

 

 

 

「お雛様は早くしまわないとお嫁にいけないわよ」とかよく言われていましたが、片づけるタイミングはいつでも良いそうです。アルファステップでは、皆様に楽しんでいただけるようにもうしばらく飾っておきますキラキラ

 

 

アルファステップでは季節も一緒に楽しめるように工夫をしています。慌ててきて、時間に追われるように帰らなくても良い方は、ぜひディスプレイなどゆっくり見ていって下さい照れ

 

 

今日はひな祭りなので、ちょっと贅沢なご飯を食べられる方も多いと思いますが、大丈夫です!今日はそのご飯をたっぷり楽しんでくださいキラキラグッそして、明日からのフィットネスをさらに楽しめば大丈夫ですウシシ