· 

2022-063 聞く耳持たぬは、損をする!かも

2022-063     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

人の意見はとりあえず、

聞いてみる爆  笑


聴く耳を持っていた方が

新しい情報も入ってくるし、チョキ

それだけ役立つこともあるチョキチョキ

 

 

それをやるかどうかは、

自分の判断、選択次第

いいわけだから、

とりあえず、聞こうよ!真顔


っていうのも、

 

一般の人より多少は詳しい

その道の専門家が

アッ、いわゆるここでいうと

私達トレーナーやインストラクターだけど

 

アドバイスしているときや、

こうしたほうが安全ですよ

なんて言ってるにもかかわらず、

 

YouTubeで見たから知ってるとか笑い泣き

テレビでやってたから、笑い泣き

それやってるから大丈夫!とか

自分のやり方でやれるから笑い泣き

大丈夫!とかいうのは、

。。。。。😂😂😂

ボヨ~~ン‼

 

とりあえず、聞こうよ!真顔


知ってるかもしれないけど、

テレビやYouTubeって

万人向けだから、アナタだけの症状に

合わせてくれるわけではなくて

 

あくまでも、

一般論、代表的な事

伝えているので、

症状をこじらせる前に

とりあえず、ナマミの声を聞いてっ!真顔


って気持ちがある。

 

やるやらないは、あとで選択して

まずは、聞く耳をもった方が

いいと思うのよー

「なんですかぁ?」って。

 

 

以上、自己流無手勝流は

遠回りになることも多いので

ご注意を。🤣🤣🤣

 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!