· 

2022-065 いい習慣は、歯磨き、身体磨き、人間磨き

2022-065     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 

明日からの予定

もうたててますか?

 

月から金までの平日に

仕事が終わってやることは?

 

たとえば、午後5時に仕事が終わり

残業がなければ、

そのまま直帰?

友達と待ち合わせ?

見たいドラマを楽しむ?

ケーキ買いに行く?

ダイエットジョギングする?

 

人、それぞれのアフター5


1週間のうち、

運動の予定入ってる人、

どれくらいいるのかな?

 

運動は大事だとわかっているけど

なかなか実行に移せない人多いし、

始めてもなかなか続かない人も多いし、

なかなかタイプが多い

無理もない・・・

 

大きな目的

明確な目的

ない限り、なかなか仕事終わってからは

続かない


わかります、わかります😊びっくりマーク

 

燃えてるときは、毎日でも

ジョギングしたり、

カロリー計算するけど、

途中で、いろんな理由つけて

「もう、いいや、無理 ‼」😫泣

なーんて思って

 

知らないうちにやめているケースが多い


 

 

ホントに

わかりますよ~😅びっくりマーク

 

私も同じでした。

でも、あるとき、続くことができたんです。

それは、なぜでしょうか?

 

理由はカンタン!

下矢印

楽しかったから。🤩笑

運動する、身体を動かす、汗をかく

それが楽しかったからです。


音楽とエクササイズがマッチして

本当に楽しかったから、

ずっと続いたんです。😍笑


動くことが楽しいと、効果もでるし

苦にならない

仕事が終わっても楽しみになる

 

やってみる価値あり

黙々と独りで効果を出せる人は

別だけど、楽しんで運動していると

知らず知らずのうちに、

効果がでる!🤩って


 

ホントのはなし

 

さぁ、明日からも元気に

歯磨きウインク

身体磨きウインク

人間磨きウインク

やっていこうね~~~スタースタースター


 

 

 

 

 


 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!