· 

2022-066 諫早に引っ越してきた方へ

2022-066     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 慣れ親しんだ土地を離れて

見知らぬ街へ

引っ越ししてきた方

諫早がどんなところか、

まだ全然わからない・・・ショボーン

 

どんな人がすんでいるのかもわからない・・・ネガティブ


そんなとき、自分の殻にとじこもっては、

ぜったいダメ~びっくりマークびっくりマーク

 

前の土地がよかった、昔が良かった

もういまさら、どこで友達をつくればいい?

 

な~んて、ちょっぴり

悲観的になっている人泣大丈夫はてなマーク


家にひきこもっても、何も変わらないびっくりマーク

知ってる人がいようがいまいが、

アナタはアナタ!

 

どこで暮らそうが、アナタはあなた


 

慣れない土地でも

せめて、運動したいなぁ~、とか

フィットネスクラブ行きたいな~とか

とりあえず、汗かきたいなぁ~とか、

思ったら、迷わず

来てみて、アルファステップへ

まずは、カラダを動かしてみようよ飛び出すハート

 

 


フィットネスに垣根はない

都会だろうが、田舎だろうが、

フィットネスはフィットネス飛び出すハート


時間をつくってきてみてね。

 

アルファステップは

50分間のトータルレッスンをやっているので

ぜひぜひ、来てみてね。

 

50分間のレッスンを週2回

やってみるとするじゃない?

カラダもココロもイキイキしてきて、

スッキリ変わっていく自分に会えるよ

ニコニコニコニコニコニコキューンラブラブ


新学期、新年度、

閉じこもる、話さない、笑わない

動かない、の反対でいこう!

下矢印

外に出る、人と話す、笑う、動く

だよ~~~~~‼

 


 

 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!