· 

2022-068 コーヒー飲むけど、水はほとんど飲みませんって言ってる場合か?

2022-068     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

あなたは、最近汗をかいたことあるかな~?

キラキラキラキラキラキラ

 

あっ、

😅冷や汗とかあぶら汗とかではなく、

ポタポタ流れるような

爽快感のある汗ね。アセアセ


 

夏場はわかるけど、

まだ寒いこの時期に

汗をいっぱいかいて運動している人たちが

いるわけで、しかも

着ているシャツも色が変わっちゃってる

 

その後にゴクゴクとドリンクを飲む姿が

かっこよかったりする。。。

 

飲んだら、サッ、つぎいこう!

って感じで、ちょっとした

アスリート感覚


 

これだけは知っててほしいびっくりマーク

 

この水分補給こそが、

全身の免疫をつかさどる

血液を支えているびっくりマークびっくりマーク

 

飲んだ水分は

血液にとりこまれ

そこから

汗や涙などの体液が

生成される


 

そのため、汗や涙を分泌できる

状態にしておくことギザギザアセアセ

 

そのためには、

適度な運動による

代謝水分補給

が必要びっくりマークびっくりマーク目



人間の身体にはおよそ

1日当たり

1.5~2リットルの水分が必要

 

 

 

 

コーヒー飲むけど、水はほとんど飲みませんって言ってる場合か?

水分補給が極度に少ないと

免疫や排泄、代謝に

悪い影響を及ぼすポーンガーン 

だから太るのよ~~~🤣

 


 

免疫力アップのためにも、

ノドが渇いたから飲むんじゃなくて

 

 

排泄、代謝のためにも

こまめに少量ずつ絶対、

飲んでね。


 

 

高い美容液を買う前に、

水分をちゃんと摂ったほうが、

美容には

効果ありだよ~びっくりマーク愛ハートアセアセ


 


 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!