· 

2022-070 やせることに必死になる前に、言っておきたいことがある

2022-070     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

会社勤めのあなたの昼食

おしえてくださ~い。

 

お母さんの手作り弁当?ピンクハート

それともお手製のお弁当?スター

それとも、だんなさんのお弁当?ラブラブ

はたまた、愛妻弁当?愛


それとも、まったくお弁当には無関係で

外食中心、近所のランチなら

ほぼ食べつくしているかもしれないよだれ

(ワタシタチモオナジクタベツクシテイル・・・)

 

 

朝食抜きか、コーヒーとパンだけ

昼食は外食、

夕食はたまに家で食べて、

あとは、外食を週3~4回ほど

 

を繰り返していると

アナタも立派な

生活習慣病予備軍に

なれるよ~。OKニヤリ

 

むかしは、成人病といって

いかにも大人がなる病気のようだったけど、

10代20代でも食生活によっては

かかってしまう可能性も

十分にありありびっくりマーク


やせることに必死になる前に、

言っておきたいことがある。

 

食事はエサじゃないからね泣

 

できるだけ、

スター美味しく楽しく偏らない食事スター

をめざしてみよっか。


 

 

毎日の食事の基本は

美味しく、楽しく、食べて

必須栄養素は絶対ネ。

これが、基本ね。

 

 

いつもおひとり様で黙々食べる、とか

味気ない食事でカロリーだけ満たすのは

情緒的にも良い食事環境じゃないから

脳も喜ばない真顔


それと、食べないダイエットって、

一人で疲れるだけだよ~

 

朝食抜いて、昼食抜いて、

夕食をガッツリ食べる方法なんて、

面白みのない食人生になって

どこをめざしている人かも

ちょっとわからなくなっちゃうね~


たしかに、そういう人もいるけど、

やっぱり続いていないから。

 

 

痩せることに必死になりすぎて

カラダがボロボロじゃ、

話にならないから


 

カラダが快適に

軽やかで

やる気がでて

女子も男子も

イキイキするような

身体づくりをしようびっくりマーク

 



 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!