· 

2022-071 どんなカラダで人生おくるか、決めてる?

2022-071     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 フィットネスって、

やせるためにあると思ってる?

 


トレーニングもレッスンもやせるために、

あるわけじゃない・・・のうずまき

 


やせるって、、フィットネスを続けた結果

起きる副産物のようなもので

基礎代謝が上がる炎

脂肪燃焼する炎

筋肉が引き締まるから炎

 

体重も落ちるし下矢印

体脂肪も落ちる下矢印

サイズも減る下矢印

 

結果、やせたチョキとなるわけ


 

でも、トレーニングの目的を

ただ「やせる」だけにしたら、

早い効果を期待したり、

きつさや辛さがめだってしまって

やせた後は、やらなくなってしまう人も多い。

 

 

まっ、それがリバウンドの原因にも

なるんだけどね。


ハッキリ言っちゃいますけど、

 

トレーニングやレッスンなど

いわゆる

フィットネスの効果って、

そこじゃないんだ~びっくりマーク

 

 

じゃ、どこ?

 


疲れにくいカラダ

姿勢が良くなる

しなやかな強いカラダ

パワーがつく

ケガしにくい

バランス力

キビキビ動く

精神安定

免疫力アップ

 

まだまだ、書ききれないほど。

 

要は日常の生活をサポート

してくれるわけなんだびっくりマーク

 

ってことは?

 

あなたの人生をサポート

してくれるびっくりマークってこと。

 

 

スゴイでしょ?

 

疲れたカラダで人生おくるか?

体力あるカラダで人生おくるか?

決めるのは、もちろん

 

あなた!


体力がついた上に、キレイにやせるって

これこそめっちゃお得!

 

10代もやってるフィットネス

まだやってないあなた、

ちょっと、あせってぇ!笑スター

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!