· 

2022-072 こんなエクササイズやってる?

2022-072     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

エクササイズ

 アルファステップで

できることだよー!

下矢印下矢印下矢印

 

いわゆる、腹筋びっくりマーク

一人じゃ続かなくても、

ここでは続くよウインクチョキ

 

下矢印これも腹筋、とくに腹斜筋ね。


男性も女性も、

下矢印ひきしまったお腹はカッコいい!


 

下矢印プッシュアップ、いわゆる腕立てね。

自分の体重が重り

上半身がひきしまる上矢印上矢印上矢印キラキラキラキラキラキラ


 

下矢印ジョギング、脂肪がバーン!炎炎炎

FAT BURN炎炎炎


 

下矢印このポーズは気持ちい~~

ウ―ッ!スッキリ~


 

下矢印背筋ス~ッと伸びて、めちゃ気持ちいい


 

下矢印ヨガで呼吸を整えスター

自律神経を安定させるスター


 

下矢印エアロバイク、

固定式自転車で有酸素運動・・・

汗びっしょりアセアセアセアセアセアセ 達成感!


 

グループエクササイズは、

ホントに最高におお~~~もしろい!

 


自信もって、言える!

下矢印身体が喜ぶニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート  たのしー飛び出すハート


 

下矢印背中を鍛えよう!カッコイイ後ろ姿


 

下矢印やっぱ、スクワットでしょ笑

キュッと引き締まったヒップと

脚はぜひ、ほしいね!


 

まだまだ・・た~くさんある

エクササイズびっくりマーク

 

ぜ~んぶ

アルファステップでできるから

一人でもぜんぜん平気、

自分に本気なら、

やる価値あり

 

下矢印脱!下矢印


 

下矢印めざせ!下矢印


 

 

 


 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!