· 

暖かい日、寒い日!

こんにちは、アルファステップです!

 

今日の諌早は快晴です!

寒くなったり、暖かくなったり、

だんだん春が近づいてきてますねガーベラちょうちょ

 

 

健康づくりにはもってこいの季節「春」。

なりたい自分を目指してみませんかおねがい

 

 

音楽に合わせて動くので、楽しいですよキラキラ飛び出すハート

楽しいから継続し、運動効果が期待できます。

 

先日、仕事帰りに

ZUMBAとSTRONGに初参加された方ひらめきの感想は

「音楽に合わせて動くのが苦手だけど、

とても楽しく参加することが出来ました。

久しぶりに汗もかいて、運動したって

達成感がありましたニコニコ

とアルファステップの50分フィットネスをスタートされました飛び出すハート

 

みなさんも「春」のこの時期に

アルステのフィットネスで

仕事が帰りの運動をスタートしませんか??

 

仕事帰りは

アルファステップの

50分フィットネスラブ