· 

2022-073 放っておけばおくほど、カラダは崩れる~

2022-073     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

3月、第3週も始まった!

卒業式、入学式、春休みのこの時期

新生活もそろそろ決まり始める頃

あなたのNew ライフに

カラダをつくる、とか

健康づくり、とか

生活習慣の見直し、とかの

予定は入ってるかな~?

 

目的を決めて始めないと、

知らず知らずのうちに

自分のめざすところから

はなれてしまう可能性も大いにあるね。

 

そのうち、やろう!

とおもってるうちに、

 

すぐに、クリスマス、年末、お正月と

なるのがよくあるパターン。

 

気合を入れ過ぎても

空回りする可能性もあるし、

 

だったら、手っ取り早く

サッさとスタートきれば、

いいんだよね。

 

真面目で几帳面な人ほど、

時間ができてから、

落ち着いてから、といって、

なかなかスタートしない

 

イ タ イ・・・・ガーン

 

軌道修正しながら

やればいいじゃん!

でないと、

カラダの老化は待ってくれないよ。

 

放っておけばおくほど、

カラダは崩れていくからね~

ちなみに、老化は20代後半から

すでに始まるって、知ってた?

笑い泣きコワすぎる!滝汗ネッ



 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!