· 

2022-077 ものの見方、ものの考え方の差

2022-077     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

ものの考え方

ものの見方

 

などを考えることありますか?


難しく考えることではないですが、

すべてこれ次第だと思うのです。

 

 

人はこの見方、考え方で

行動が変わってくるもの

 


その行動の結果が

人生を変えていくといっても

過言ではない


 

 

その反対に

物事に対して、

反発的に、反応的に

行動してしまうと、いわゆる

喜怒哀楽の感情中心の行動に

なるわけびっくりマーク

 

で、結果どうなるか?


・平静を保てない

・一喜一憂する

・環境や他人に振り回される

・すぐにイラッとくる、すぐに文句いう

・すぐに泣く、すぐに暴力をふるう

 

など、あまり、イエ、ぜんぜん

良いこと無い、よねー笑

 

これは、身体にも負の連鎖が起きている

滝汗滝汗滝汗

 

このような精神状態だと、当然

カラダにも害を及ぼすでしょ滝汗ガーンガーンギザギザ


結局、

「自分のものの見方や考え方」が

健康にも影響を及ぼすということね。

 

自分で自分を

不健康にしてしまうような

考え方やモノの見方は、

ホントやめたほうが

いいんじゃない?!😫

 

大空のように、広い見方で。


 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!