· 

2022-078 あなたの脚はどんなアシ?

2022-078     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 

あなたの

むくんでませんかー?


 

パンッびっくりマークって張って、硬くない?

 

 

それは、血流の悪さ

 

代謝の悪さがにじみ出ているアシね。

 

 

ふくらはぎが十分に動かされてないから、

ポンプとしての機能が弱く

下に降りた血液や水分を送り返すことが

できていないの

 

でも、いつまでも、

脚のむくみで悩んでいても仕方ないよね。


だって、もうすぐ夏がやってきて

脚をみせる機会がふえるよ

 

運動することで

ふくらはぎの筋肉もよく動き、

水分の滞留を防いでくれるから

パンッって張った脚が

スッキリしてくる・・・


 

いつまでも、脚のむくみで悩んでないで

スッキリ脚をめざして

みたらどうですか?

 

長~~~~~~~いスカートで

隠してばかりじゃつまらないよ

 

楽しく動いて、

脚のむくみをとって、

海に出かけよう!


 


 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!