· 

2022-079 お~そ~ろ~し~や~!

2022-079     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 

お~そ~ろ~し~や~‼ガーン

ウソでしょ❓

 

なにがおそろしいって???

下矢印

習慣化した運動をせず、

好きなものばかり食べて、飲んで

スイーツ追っかけ、

新しいパン屋さん追っかけ

 

それでいて、ファスティング(断食)やって、

痩せるサプリメント買い込んで、

痩せる下着つけて、

痩せるハウツー本買って

YouTubeで痩せるエクササイズ見て


 

いつも心の中で

「や せ た い」

と願っている・・・


そんなライフスタイルになってしまってる

女子の多いこと・・・えーん

 

お~そ~ろ~し~や~‼ガーン

 

 

痩、美、若

ソービジャクの3文字

のためには、努力を惜しまない

その姿勢にはあっぱれ!🤣

だけど、方向が少々ずれている


そのままいくと、

肥、老、弱ヒロージャク

になってしまうのは、80%の確率(私データ)

がんばっているのに、それってあんまりアセアセびっくりマーク


ちゃんと身体の法則を知るのも大切だからね。

 

 

身体のこと、運動のこと、

栄養のこと、休養のこと

ちょっとでも知りたかったら、

相談にものれるから、まちがった方向への努力は

しないように気をつけてね。

きっと力になれると思うよ。


 

間違った方向への努力で

身体だけはこわさないようにしなくちゃね。

 

 

痩、美、若

ソービジャク

下矢印下矢印下矢印

肥、老、弱

ヒロージャク

ならないようにね。

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!