· 

2022-080 ソービジャクか? ヒロージャクか?

2022-080     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日の言葉

 

ソービジャク

ヒロージャク

 

これ、私が考えついた言葉なんだけど、

この意味、とっても大事なことだと思わない?

 

初めてみんなの前で使ったこの言葉

これから覚えていてほしい

 

カンタンだから。

 

 

文字の表わす意味は?

 

適正な体重で、美しく、若さを保つ

痩美若

ソービジャク


 

肥満で、老化現象を伴い、弱っていく

肥老弱

ヒロージャク

これは、どちらを選ぶ、というのではなく、

 

 

あなたの今の生活習慣、

その積み重ねの結果で

いずれ、どちらかになるってこと。


 

しかも、積み重ねだから。

一朝一夕ではならない

毎日の過ごし方、365日の過ごし方が

決め手ってこと。

 

 

カラダって、自分が管理していくしかない

だれのものでもなく、

あなたのモノなんだから、

大事にお手入れして、

大切にしていく義務がある

 


自分の身体を人任せにしたり、

管理を怠けていると、

身体はくたびれるにきまってる

 

 

身体管理をやることは、

人生を快適に過ごせるかどうかにも

かかってくるから、放っておかないでほしい


 

ヒロージャクは身体の管理ができてない

ことだから、自分の生活を早々に

みなおしてみたほうがいいよね


 

 

身体管理は本当に、

本当に大事なんです!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!