· 

2022-084 やせたから、嬉しいんじゃないのよね

2022-084     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

  

 

やせたから、嬉しいんじゃなくて、

 

 

痩せて、キレイになり

カラダの調子が良くなり

イキイキしてくる


それが、嬉しいのよね!

 

 

やせることそのものよりも、

本当に大事なことは、

 

あなた自身が自分に

自信をもち、

笑顔が増えて、

オシャレを楽しめて

積極的に動くことが

できるようになること

 

それが一番の目的


目的を体重の数字だけにしか

目を向けないと、

それこそ、数字で人生が変わってしまう

 

大事なのは、

あなた自身のカラダが

より良く変化していくことだから


まちがっても、吐いたり、絶食したり

糖質抜きなんてやっても

 

結局、身体には不自然なことだから

違う方向に進んでるよ。

 

夏まであと、3ヶ月


痩せて、身体を良くしよう。


 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!