· 

2022-085 とどけ、わたしたちの熱い想い

2022-085     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

「オギャァーッ」

諫早に生まれて26年びっくりマーク

 

諫早でフィットネスを広め続けて

現在に至る


 

今では、20近くのフィットネス施設

あるなんて、ビックリ!

 

ここ数年の間にアッという間に増えた

 

主流はジム系

24時間系のジム、パーソナルジム

スタジオは、ヨガ、ピラティス系がほとんど

総合型スポーツクラブは近隣の市に複数

 

フィットネス人口も長崎県でみれば

随分増えたのじゃないだろうか?

ワンダフル~~~飛び出すハートスター

 


自分の身体に時間とお金をかけて

健康の維持増進を図る

まさしく、自己投資!!

そんな傾向がでてきたのはとてもいい

 

 

あの頃は、フィットネスという言葉さえも

浸透しておらず、

ジムも一部の愛好者の集まるところ

レッスンとかいうと、奇異な目でみられ

踊る、なんて表現されてた

音楽使って動くと、⇒踊るになる


 

ついに首都圏、地方都市なみに、

メジャーな施設も増えて、

諫早も変わってきたなぁ~

というのが率直な感想

 

ただ、思うのは

施設や設備は大手企業の

得意とするところ

正直、絶対、立ち向かえない!!


じゃぁ、私達ができるのは?

 

それは、小さくても

一人一人の顔を

思い起こしながら

 

ハートカラダをより良くしていく

プログラムを学びながら

提供し続けること

 

ハート人との人との関係を

大切にして、

日常にフィットネスを

送り届けること

 

ハートコミュニティの場であること

だと思う。


 

 

新しい施設、規模の大きさに

惹かれるのも、仕方がない

 

新しい設備を選ぶのも、仕方ない

 

お得な方を選ぶのも仕方ない

 

仕方ないものは、致し方ない。

 

 

 

わたしたちのフィットネスを

必要としてくださる人の元へ、

常に磨きをかけて、

届けていこうと思います。

 

フィットネスへの

熱い想いをもって、

今日からも前進していく

アルファステップを

よろしく~~~~!!


 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!