· 

2022-088 毎日を良くしていこう!

2022-088     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

自分の人生を良い方へ変えていきたければ、

それなりの行動を起こさなくてはならないと思う。

努力というと、とても重く感じる人もいるかもしれないけれど、

やっぱり一生懸命、ものごとに打ち込むこと、

行動の積み上げを行っていかないと、いつまでたっても、

愚痴や泣き言、後悔、強がり、不平

不満など、ネガティブなことで覆われてしまう

大体、そんなネガティブな人といてもそれこそ、つまらないよね。

 

人生ラクして、楽しく、面白く

がんばらないでいこう!なんてよく言われるけど、

がんばらないでよくなるわけがない、と個人的には思う。

1万時間の法則というのもあるけど、それだけの時間を費やして

情熱をもってやらないと、面白さや楽しさも味わうこともできない

 

 

仮にできても長期的に継続できるかどうかは

わからない。

 

 

毎日が人生、

それを良くするも、悪くするも

自分の言動は大きく影響してくる

固定観念のかたまり、

自利ばかりの利己主義は

人のためにはならない

ベクトルが自分にだけ向いている人は、自分しかみえないので、

周囲の人を幸せな気持ちにはできないと思う。

 

 

ところで、

読書から学ぶことは多い、

ましてや、人の出会いから学ぶことはもっと多い

それが経験になって、

さらに学びとなる

image

 

みんなの身体を良くする運動を

指導できるって、本当に嬉しい!

 

誇りをもって、この仕事をやっていこう!と

思った春の日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!