· 

2022-089 とにかく動くの好きな人、集まってくださーい。

2022-089     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

朝も、夜も、

メンバーさんが話をしながら

あるいは笑いながら、階段を上がってくるのは

本当に幸せな日常のシーンです。


 

オープンと同時に、

元気な顔と声がスタジオ館内に

広がりますッ

スゴイ迫力びっくりマーク

 

 

今日は3月の最終営業日

アッという間に4月

5月の連休後がちょっとコワイけど

みなさん、

お一人おひとりの安全対策

よろしくお願いしまーす!

 


爽快な汗をかき、

ストレスをぶっ飛ばし

心もはずんで、身体もはずんで

やっていこうじゃないですか~


 

難しく考えずに、

とにかく動くの好きな人

集まってくださ~い。スタースター

 


有無も言わせず、動きますからね。

直感的に楽しむことも大事だよー

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!