· 

2022-093 音楽xフィットネスは、ハッピー!

2022-093     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 

音楽はいい!

実にいい!


かなり人を幸せ、ハッピーにしてくれる

 

そして、フィットネスはいい!

実にいい!


かなり、人を幸せ、ハッピーにしてくれる

 

この2つの「いい!」をかけ合わせたら

 

フィットネスx音楽

は、めちゃめちゃいい!実にいい!って

ことになる。


 

身体を動かすのに、音楽を

使わないでやるなんて、本気で考えられない!


 

それを、ひたすらやり続けて・・・

おかげで音楽とフィットネスはいつも

ハッピーを日常に届けてくれた!

 

これからもいい音楽無しでは、

フィットネスは考えられないってくらい、

元気になれる


それにしても、

音楽の効果ってすごい

試しにやってみるといいよー

 

Fitness x Music=Happy

アルステのレッスンでハッピーになる!

まだ、やってない人いるとしたら、

ちょっとばかり惜しいね。🤣

 

音楽は聴くだけではなくて、

音楽で動くこともできるんだよー

 

というわけで急いで‼

4月入会申し込み始まったよびっくりマーク飛び出すハートスタースター

 


 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!