· 

2022-094 ストレスから逃げても追っかけてくるばかり

2022-094     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 4月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

新しい環境に一歩踏み入れた人は、

その環境になれてくるまでは、

多少、時間はかかるだろう。

 

 

人に慣れ、雰囲気に慣れ、

仕事に慣れてやっと、それが

日常だといえるようになる

バランス~スター


でも、環境が変わっても、

生活の基本習慣だけは

崩さないでほしい

 

これまで、朝食食べてたのに、

時間がなくて食べられない

 

朝は新聞読んでたのに、

読む時間がなくなってしまった

 

お弁当から外食になり、

お風呂からシャワーになり、

 

徒歩が電車や車になる

 

そして、飲む機会が増えて、

運動する機会がどんどん減っていく


これは、会社のせい?

仕事のせい?

 

いいえ、違う!!

 

自分で、

新しい環境をもう一度組みなおして

基本的な生活習慣は維持しなくちゃね。

 

自分自身の生活は

自分自身で立て直す、これは基本!

です

 


朝早く出勤しなくちゃいけないのに、

寝坊しちゃうのも、自分のせい

追われるんじゃなくて、

自ら進んで

取りくんでいかないと、

よけいにストレスがたまってしまう

 

 

ストレスから逃げても

追っかけてくるばかり・・・

 

ストレスから逃げるのではなく、

対処できる力をつけていくびっくりマーク

新入社員、新入生…新、と名のつく

立場の人は。

基本生活を基盤として

周囲に流されず

充実の毎日にしようね!!

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!