· 

2022-095 安心と油断がまねく、イヤな事

2022-095     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 4月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

やめたらわかる、効果の数々…

 

物事は続けることで、

効果が発揮される

 

つまり、成果がでる!


 

 

笑い泣き 薄毛が気になる・・・○○育毛ローションを

買って、つけ始め・・・オオッ!効果がでてきた!爆  笑

 

がんばって、朝晩せっせと続けた・・・

数か月後、なんと、成果がでて、

薄毛がめだたないくなった~ッ

しかし、

 

安心、油断、飽きの3拍子

気がつけば、また薄毛~ゲッソリ


滝汗 太った、ダイエット始めた、がんばった。

整った食生活、運動生活を続けた!

 

数か月後、成果がでて、爆  笑

痩せて、サイズも見た目も変わった~ッ

 

またしても、

安心、油断、飽きの3連発

気がつけば、また太ってる~ゲッソリ

 


 

 

これまでの生活習慣が定着するまで

どれだけ時間がかかってるかわかるかな?

 

ものすごい時間かけて、現在がある。

それを良き習慣に切り替わるのは

大変だけど、

それが本当の生活習慣になるまでは、

もっと時間がかかる。

 

そろそろ、習慣化に近づいたかな?

ってときに、

「安心、油断、飽き」で水の泡!なのよ。


フィットネスも同じ

 

ヒザや腰の痛みが和らいできた

体力ついてきた

元気になった

 

なのに、もうそろそろやめてもいいかなって・・・

 

チ~~ン!!ゲッソリ

 

ハッキリ言うけどね、

 

もっと考えて!


予測して、推測して、想像してみれば、

やめたらどうなるかわかるし、

続けたからこうなった、ってことも

わかるはずだよね。

 

費やしてきた時間がもったいないと、

思わない?

続けることは、積み上げること

積み上げたものを、みずから壊すなんて、

ひどいよ、ほんとにアセアセ😫


 

安心して、油断して、あげくに飽きたら

どうなるか?

 

自分の努力、

棒に振ってないdesuka~


 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!