· 

2022-096 ぐっすり眠りたいのに、眠ってない気がするのはなぜ?

2022-096     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 4月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 純粋な眠り・・・下矢印

寝ることは、すご~くすご~く

しあわせ~ハート

 

しかも、寝つきがいいと

最高に気持ちいがいい😴


でも、たまに、なかなか眠れなくて、

メガギン! 目 状態

 

寝返りうっても眠れないものは眠れない

頭が目覚めて、いろいろ考えていると

ますますメガギン!

 

考えられる理由はいくつかある

その1.昼寝をし過ぎた

その2.直前にカフェインたっぷりの飲み物を飲んだ

その3.食べすぎde胃もたれ

その4.熱いお風呂に入ったばかり

その5.1日トータル3000歩も歩かないほど運動不足

その6.そして、寝る直前までスマホ、PCを見続けている

その7.たんぱく質不足

上矢印上矢印上矢印

 

このうち2つくらい当てはまってたら眠れないはずだよねー

疲れがとれるほどの、心地よい睡眠を得るためには、

やはり、眠れる条件をクリアして

眠りにつこう!


 

ちなみに、年収1000万円以上の人は、

寝る環境にかなりのお金をかけているらしい・・・

 

びっくりってことは、

寝る環境を良くすると、年収があがる?!ポーン

 

ニヤリニヤリニヤリニヤリ
。。。

こんな感じ?下矢印

 

上矢印でも、これだけ準備する前に、

ぐっすり眠れる簡単な方法があるよ

 

まず、寝る直前のスマホいじりをやめること

1から7までの反対のことをすればいい

 

眠りが深ければ深いほど

成長ホルモンが再生されていく。。。


 

眠っているときこそ、

身体の細胞が活性化するとき!

 

そんな大事な時間を、夜更かし、ゲーム、飲酒で

邪魔したら、大損!ってことになるでしょ?

睡眠が浅い、短いと身体の再生力は落ちる

って…老化早いってことよ

 

 

 

とりあえず、今夜は

寝る直前のスマホいじりはやめてみたらいかが?

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!