· 

2022-099 暗いオーラは、ハッピーを遠ざける

2022-099     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 4月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

 本日は、朝から

カーディオ、ズンバ、ヨガ、ヒップホップと

スタジオはヒジョーに元気だった!


レッスン後のみんなの表情は

血行が良くなり、身体のこわばりもほぐれ

あかる~いオーラがでてる


これって大事!

 

暗いオーラってイヤじゃない?!


そんなオーラ、だしてないよね。

笑う門には福来るっていうけど、

暗いところにはやっぱり、それなりに暗いものが

近づいてきそうよ・・・


大体、しかめっ面やイラついた顔って見たくない!

身体をある程度、気持ちよく動かすことができたら

血流も良くなり、細胞も活性化して、

自然と自律神経も整って、怒るのが馬鹿らしくなってくる

暗いオーラはハッピーを遠ざける!!

 

明日は日曜日、穏やかにすこやかに過ごしましょう!

image

 

 

 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!