· 

2022-101 ペチャンコお尻にならないようにするには?

2022-101     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 4月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

座りっぱなしの仕事をしている人、

長時間車を運転している人、

ちょっと、耳を貸してくれる?!

 

ずっと、座ったままでいると


お尻がペチャンコになる可能性が大!だよ。

 

ク~~~~~ッ、悲しい!

お尻が平になるってことは、

お肉が横にひろがってしまうこと


ジーンズやパンツにシワシワと

しわが寄って、あまり素敵じゃなくなる

 

お尻に若さがなくなってしまう・・・


それを防止するためにも、

50~60分過ぎたら、一度立ち上がって

歩いてみる、ストレッチしてみる、

とにかく、お尻の血流も良くすること。

 

 

平らなお尻がお好みの方は、

気にせず、座り続ける・・・ってことは、

やっぱりダメ!

 

立ったまま、仕事をするのも一つの方法

 

座りっぱなしの人、ホント、気をつけてね。

 

お尻だけではなく、エコノミー症候群といって、

血流がとどこおり、血管が詰まって

深部静脈血栓症なんてこともあり得る


そんなことにならないためにも、

座ったら、立つを心がけてくださいね。


 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!