· 

2022-102 やせようとする人…ちょっと待った!!

2022-102     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 4月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 

 やせようとする人・・・ちょっと待った!


やせようとする前に、

まずは、気持ちを整えよう!

 

なぜって?

 

気持ちはとっても大事だから。

 

やる気がある時だけダイエットをがんばっても

気持ちが落ち込んでしまうようなことがあったら

突然、ダイエットを続ける気も無くなり、

むしろ、ダイエットがよけいに

ストレスになってしまう


 

それを繰り返すうちに

ダイエットは苦しくて、つらいもの

というイメージがついてしまって、

一大決心をしない限り、

がんばる気がしない。


 

それが、リバウンドの繰り返し・・・

 

体重を管理することは、

身体が良くなっていくこと


その逆になっては元も子もない

 

身体が良くなっていくのに、気持ちが

落ち込んでいては良くなるものも

良くならない。

 

なにがなんでもダイエットではなく、

ダイエットが目的になるんではなく、

 

理想の体重になったら

どんな楽しいことができるのか?

どんな良いことが身体に起こるのか?


それを想像して、イメージしよう!

 

ダイエットの目的は、自分が楽しくなって、

自分を好きになることでもあるよね。


数字に振り回されないでね。

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!