· 

2022-103 足のサイズ、 本当にそのサイズでいいんですか?

2022-103     

 ピンク薔薇キレイにやせたい

ピンク薔薇健康でありたい

ピンク薔薇身体を良くしたい

 

運動・栄養・休養・笑い

のある生活で人生を豊かに!!

 

 

 

 4月入会申し込み

始まってるよ~びっくりマーク飛び出すハートスタースター

💛💛💛💛💛

 

 あなたの足のサイズ、

本当にそのサイズでいいんですか?


というのも、自分が思っている足のサイズと

実際のサイズに大きな差がある場合が多々ある

 

実測してみると、

「え~~~~~!!」っとなって、

そんなはずはない。

ずっと、このサイズでした・・・・

 

でも、そういえば、足先がいつもジンジンと

シビレていたような気がする・・・

 

そうか、合ってなかったんだ~って。

 

そりゃそうです。

足も太るし痩せたりもする、変形もする


少しずつ足も変化をするわけで、

靴に足を合わせていたら

いろんな身体への悪影響も起きてくる


頭痛やシビレ、外反母趾、巻き爪

ひざの痛み、姿勢の崩れ・・・などなど

いろいろと考えられる

 

高い靴が自分に合っているとは限らない

靴専門店の靴で買った靴が合っているとは

限らない。


正しい歩き方と自分に合った靴

まずはここから、見直していこう。

 

あの人が良いって言ってる靴を

私も履きたい!・・それって、わかるわかる

 

でも、あの人と同じタイプの足じゃないかもよ。

イメージで決めるのではなく、

ちゃんと見極めてね。


それについでだから、

これだけはぜったい、やめてほしい

下矢印

靴のかかと、踏むの、絶対反対!

せっかくのシューズがもったいない

価値半減です。

 

ってことで、運動するときのシューズ選びは

慎重にね。

 

足に合った靴を履こう!

 

 

 

 

 


 

 

 

みんなでフィットネス

 

カンタン、たのしい、誰でもできる!